So-net無料ブログ作成
検索選択
【Twilight】Bree Tanner新刊 ブログトップ

【トワイライト】The Short Second Life of Bree Tanner感想 [【Twilight】Bree Tanner新刊]

本日読み終わりましたThe Short Second Life of Bree Tanner

最初に予想したとおりダークトーンから始まるこの物語
15.6才の女の子ブリーがヴァンパイアとなって生まれ変わって3ヵ月後

ある日同じヴァンパイアであるディエゴと言葉を交わしたことから
自分が何であるのか、何のために集められたのか
そしてヴァンパイアとはなんなのかと手探りで真実を探し始めます

最初は誰も信じられないと心を閉ざしていたブリーに
18才のディエゴは優しく寄り添い、何も知らないブリーに
自分が知りうる限りの知識を与えていくのですが

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

【トワイライト】The Short Second Life of Bree Tanner読み始めました [【Twilight】Bree Tanner新刊]

バラバラぱら~とめくってた本をようやくじっくり読み始めたのですが

(;゜д゜)なんかこれ面白くなってきたかも

お話はブリーが吸血鬼として生まれ変わってから3ヵ月後
次々と集まってくる吸血鬼グループの日常から始まるのですが

ブリーかしこい子だったのね・・・

現実を正面から捉え、今の綱渡りの状況を慎重に見極めて
「吸血鬼の中に信じられる人なんていない・・・」

普通の人間から、ヴァンパイアに変身した彼らは
得られた美貌と力に満足し
有頂天になって残酷なヒーローごっこをしてみたり
吸血鬼の能力を存分に堪能して無邪気に遊んでいるのですが

その中でブリーは冷静に自分の現状を考えながら
どうやってこれから生きていくのかを考え続けています

吸血鬼として生きていくために、人を殺さねばならない
けれどその行為はブリーには苦痛で
牙を立てる瞬間まで、ブリーの心の中には罪の意識があって

けれど、他の吸血鬼と同じようにブリーもまた
牙を突きたて、生暖かい血液を啜ると同時に豹変してしまう

「咽喉が焼けるように乾くの・・・」
エドワードの言葉と重なる部分がちょっと胸に痛かったです

そして早々とラヴぃ予感(*´Д`*)v
終わりはわかっているんだけど、幸せでいた時間が少しでもあってほしいな~

週末また雨のようなので多分先に進めると思います

今日は来客が多くて、お昼御飯食べれなかった(ノД`)よ~
11~1時までが地獄タイムで
ず~っとたちっぱで頑張ったのに;;
指示ミス連携で逆にプチっと文句言われた悲しさ~;;
明日金曜一日がんばってきますっ
そして定時で帰ってみせるぞ=Ψ(`∇´)Ψオォー!
nice!(0)  コメント(0) 

【トワイライト】The Short Second Life of Bree Tanner [【Twilight】Bree Tanner新刊]

無題.JPG
待ってた~きた~Ψ(`∇´)Ψワッショイワッショイ!
会社帰りにとある選挙集会に出席して
疲れ果てた鶯あん(´;ω;`)ウゥ;
早速、ざっと斜め読みしてみたのですが

あれ・・・なんか本当に短いんですが?
てゆうか・・・うっすぅぅぅ~・・・

いや薄いのは良いんだけど
期待していたその後の話は全然載ってなくて
この本一冊全部
ジャストなEclipseサイドストーリー(;´Д`)

題名から判ってはいましたが、ちょっと㍉単位期待してました

それにしても薄いわぁ~ 
隣のTwilightだってBreaking Downと比べたらまだ薄いのに
ちょっとがっくりですことよ!(´Д⊂ウワァァァァン;; 

しかもなんだか高さが違うので並べたときに変だ~やだ~;;
でもでも時間できたらちゃんと読むよ!
nice!(0)  コメント(0) 

【トワイライト】The Short Second Life of Bree Tanner発注 [【Twilight】Bree Tanner新刊]

注文後2~3週間に一向に変化がないので
痺れを切らしてamazonに本を注文してしまいました

注文はできたんだけど、やっぱり翌日になっても発送のお知らせはなし(´_`。)

少なくとも7月までには絶対到着すると思うので
夏期休暇になったらまとめて読みたいと思っています

また英語漬け~ヽ(;´Д`)ノイヤ~;;
nice!(0)  コメント(0) 

【トワイライト】5日発売決定しました~twilight外伝 [【Twilight】Bree Tanner新刊]

発行元のLittle, Brown Books for Young Readersによると、
グリニッジ標準時(GMT)5日午前4時1分(日本時間同日午後1時1 分)に
「The Short Second Life of Bree Tanner」世界発売されるとのこと(*´Д`*)

amazonでは2~3週間以内の発売で
価格はまだ下がってて¥ 1,504になってました~
いや、アメリカとかカナダamazonだとまだ安いと思うので
価格に関してはまだ落ちそうな気がします

わ~いヽ(´▽`)ノ☆ 発売おめでとう&ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 
【Twilight】Bree Tanner新刊 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。