So-net無料ブログ作成
検索選択

|д・ ) チラ 思わぬ間に [日々の出来事]

ふと気づいたら前回の更新から3ヵ月とか!
ありえないし、びっくりだしщ(゚ロ゚щ) !

その間に実家に帰省して車のドアに指を挟んで3針とか
縫ってくれた黒木瞳似の女医さんがドSで
「ふふw麻酔4ヶ所して3針かな~♪」
っていわれて((((;゜Д゜)))ガクブルだったりとか!!

いろいろありましたが爪の上には鬱血の跡があるものの
指はくっついてよかったよかった(*´Д`*)ホゥ=3

最近はホットケーキミックスで作る簡単「ケークサレ」などを
週末用に作ったりしています
これはほんとに量る/切る/混ぜる/焼くなので
15分くらいあれば簡単に焼くまでいけますよ~
イタリアン風ケークサレ」と「かぼちゃのケークサレ」は
最近作っているのでこれは後日作り方を(適当な)UPする予定です

最近髪がかりかりくぽーで乾燥に悩んでいたのですが
щ(゚ロ゚щ) やっぱりトリートメントだね!
アジエンスの特濃だね!
それとラサーナのヘアエッセンスをたっぷり毛先につけて
巻き髪にしてたら、2日目でつやっとさらっとに戻りました
あとは最近気になるお肌の乾燥対策ですか~(´;ω;`)
やっぱりこれも保湿パック重要だと思うので
今日は午前中にお風呂場と闘って
つるぴか浴槽であることだし
長風呂の後に以前旦那たんに(*´m`*)プw 
ってされたフェイシャルマスクを張り付けて
もいもい美顔マシンを使いたいと思います
やるだけ効果が出るのが美容の嬉しいところ(o´ω`o)♪

今日はがんばるぞ~o(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。