So-net無料ブログ作成
検索選択

お引越しの手続き終わりました(。´-д-)フィ~;; [日々の出来事]

Googleで見たら行けそうだったので
役所まで徒歩ったら死にそうになりました(ノДT)アゥゥ
ていうかなんかもうトータルで1時間とか歩いたかも~;;

市役所で転入届出した時に「え・・・ここまで歩いて・・・Σ(´□`;)ハゥ」
さすがにそんな反応で

続いて警察署に行った時も「え・・・普通は車で∑(=゚ω゚=;) 」
でしたのでもうそれから歩く気力を失って

警察でバスの乗り換えのコピーもらってから
最寄りの駅経由で自宅に戻ったのですが
帰りに20日のイオンデーするつもりが
((((((((((((っ´Ι`)つ<もう無理~
近くのスーパーで夕食の買い出ししておとなしく家に帰りました

おかげでバスの路線図覚えましたw
(*・ε・*)みゅ♪これで移動範囲広がったかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。