So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉狩りに行ってきました♪ [日々の出来事]

picsay-1322392825.jpg
今日は早起きして紅葉狩りに行ってきました~♪

情報誌では9時頃から渋滞に掛かるとのことでしたが
8時過ぎには家を出たし大丈夫でしょ~(´ー`)フヒw
とかタカをくくっておりましたら

(;°ロ°)ちょw 通常1時間半位で到着するはずが
8時過ぎから着11時半とか、移動中に単行本一冊完読とかー!!
運転していただいた旦那様、誠にありがとうございました_(._.)_

でも紅葉で有名な場所だけあって
人も多かったけど紅葉も川の流れも綺麗で
近くの小山に登ったのですが
今日は晴れて比較的気温も高かったので
山の空気もひんやりしてて紅葉の紅色が山に映えてとても綺麗でした

それと出店が色々あって(*´Д`*)ジュルw
刀削麺、みたらしだんご、味噌こんにゃくをいただきましたv
刀削麺は初めて食べたんだけど、もちもちして美味しかったです♪

帰りはまったり本を読んでソフトクリーム食べてエスプレッソ
晩御飯を食べて帰ったのでヽ(´ー`)ノらくち~んv
まったり充実な日曜日でしたv

楽しかった~♪
散策にも良い所だったので、紅葉の季節以外にも遊びに行きたいな^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。