So-net無料ブログ作成

愛マクラヽ(`Д´)ノゲッツー!! [日々の出来事]

ずっと後頭部にぴったりフィットな低い枕を作っていた鶯あん

引っ越してきてから枕を探して幾千里
なかなか思う人(枕)が現れず
肩こりとフンガーってなったらどうしようとか思い悩んでいたのですが

(/ω\)ウフフv 今日良い枕を買ってもらいましたー♪

早速家に帰って試用・・・
(´∀`)あぅv 首と頭の形にしっくり~
今日寝るのが楽しみです♪

今日は本屋さんと近くのエアポートウォークにお買い物に行って
二人でご飯食べてきましたv

夕ご飯はちょっと手抜きして煮込みラーメン~w

食後のお皿やお鍋は旦那様が洗ってくれました
平日も夕飯で使ったお皿を洗ってくれたり
片づけて貰ったりしているのですが
毎日ありがとう~(*´Д`*)ノ☆ミ

明日はちょっと遠出して二人で紅葉を見に行く予定です
早起きできるかな~(;゜д゜)凄い人気で込むところらしいの!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

メグ

メグです!!お久しぶりです。
コメントは久しぶりですが、ブログは読ませていただいてました!!


鶯あんさ~ん!!おめでとうございます!!
ご結婚されたんですね!!いいなぁ~新婚ホヤホヤだ~

エドワードより素敵な人を見つけられたんですね。
末永くお幸せに!!

もし、「新婚さんいらっしゃい」に出るときは、私のブログを貼りましたのでこっそり教えてくださいね(笑
待ってます(笑




by メグ (2011-11-26 22:57) 

鶯あん

メグさま ようこそいらっしゃいました♪

(*´Д`*)新婚v うふふひふふ~♪
ありがとうございます!
新婚なのですが、何故かすっかり落ち着いています・・・
生活パターンと行動パターンが似ているので
何故か結婚10年目の落ち着きを醸し出す我が家ですw

メグさまのブログ拝見いたしました!
なんとなんとご家族にぷーちゃまがいるのですね~v
(*´Д`*)ちょーかわいいv
私の実家もプードル4匹が君臨していて
思い出すとちょっと寂しくて泣いちゃうのですが
プードル可愛いですね~

そういえばプードルスタイルという雑誌を買っちゃいましたw
記事が普通の愛犬記事と違って
プードル族が家族に居る人にはわかるわかるw
うはははww という感じなのです
本屋で見かけたら覗いてみてくださいね♪

メグさま 今後ともよろしくお願いします^^
by 鶯あん (2011-11-27 20:11) 

メグ

イヤ~ン・・(///∇//)
ブログ、いらして下さったんですね。
恥ずかしい・・自分で紹介しといてなんですが(笑

ご実家にはプーがいるんですね!!可愛いですよね~
私も可愛くて可愛くて仕方ないですもん!!

プードルファンとかプードルカフェとか、プードル関係の本、何冊か私も持っていますがプードルスタイルは持ってませんでした!!
今度見かけたら購入しますね!!
(ただ、こういう本って高いのでブックオフで見かけたら・・でもいいですか?(汗)

鶯あんさんが近くに住んでいらっしゃたらいいのになぁ~

お茶しながらプー談義&トワイライト談義したかったです(笑

また遊びに来ますね!!


by メグ (2011-11-27 23:13) 

鶯あん

メグさま ご来訪お待ちしておりま~すv

4プーに囲まれて生活していた日々が懐かしいです(つд・);;
私もプードルカフェ買ったことあるかもw
母がプー達のカットを自分でしているので
(なんとカット用の専門の道具も揃えているのです~)
参考にしようと結構本を購入していた記憶が(*´Д`*)v

メグ様がお近くだったら毎日遊びに行っちゃうかも♪
ぜひぜひお待ちしておりますね~('∇')ノ☆
by 鶯あん (2011-11-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。