So-net無料ブログ作成

金曜日の旦那様 [日々の出来事]

夕飯完成ヽ(´▽`)ノ@お味噌汁に味噌投入するだけ~♪

が、今日は旦那様遅いらしい・・・

お仕事は月初から10日前後が忙しいそうなのですが
月末週末なので今日はやっぱり帰りが遅そうです

(´・ω・`)ちょっと寂しい・・・
日中はお掃除したりお洗濯したり買いだし行ったり
旦那様の食事も3食調理するので(手抜きですが;;)
そんなこんなで結構パタパタしていますが
まだ慣れない夜の一人お留守番はちょっと寂しいなぁ;

実家にいるときならワンコ4匹に家族がいて沈黙する時間もないのですが
さすがに引っ越しして知り合いや友達もいないし
いやいやいやいあ!
ヽ(`Д´)ノこんなことじゃいかーん!!!
ということで、FFすることにしますw

と思ったら旦那様からメールきた~
(*´Д`*)エヘw 20時までに帰れるそうです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。