So-net無料ブログ作成
検索選択

いいふーふの日(*゜▽゜)☆彡 [日々の出来事]

今日(もう昨日になっちゃったw)けど
11/22に私事ながら一大イベントが発生しましたヽ(`Д´)ノオォウ!

お引っ越しと同時に名前がちょこっと変わりました

いいふーふの日は受付が込むということで
早起きする予定でしたが、うんw爆睡してて軽く寝坊気味w
あうあ~(;°ロ°)どうするどうする窓口に長蛇の列だったら
旦那様(仮)のお休みが午前中というのに
もう3時間とか4時間とか掛かるんじゃないかイヤもうどうしようー;;
とかぐるぐるしつつ市役所に行ったら・・・

アレ?(´∀`)普通なんですが?列ドコ??

待つことも無く数分で窓口に呼ばれて用意した書類を
受付のお姉さんに見てもらいながら必要な部分をカキカキ_〆(´▽`*)

証人欄は母上と妹ちゃんに書いてもらっていたのですが
自分の分とか全然書いてなかったw
念の為2枚書いてもらっていたのですが
間違うことも無く書類を作り終える事ができました(/ω\)

そして窓口に近いロビーで待つことしばし(ここが一番長かったw)

そしてそして~
じゃーん♪ じゃじゃ~ん♪♪ (*^-^*)ウフフv
「鶯あん→鶯嫁にレベルアップ完了しました」
「旦那様(仮)→旦那様(真)にレベルアップ完了いたしました」
なんとなんと今日から(もう昨日だけど)新婚生活スタートなのですv

しばらくはバタバタなので更新も滞りがちになるかもしれないのですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*´Д`*)ノ”

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

みるこ

おひさしぶりです。
素敵な報告があったので、ついお邪魔してしまいました。
おめでとうございます!
しあわせオーラがあふれていて、こちらもにこにこしてしまいました。
末永くおしあわせに・・♪

ところで結婚つながりですが、本国ではトワイライト・サーガ最終章の映画がついに封切りされましたね。
観に行った人によると、かなりいい出来だとか。
楽しみすぎです!
早く観たい!!

それとヴァンパイアものの小説で、鶯嫁さんはJ.Rウォードの
黒き剣兄弟団のシリーズは読まれましたか?
まだでしたら、こちらもとてもおもしろいですよ。
こちらはちょっと、いやかなり大人むけの内容なのですが、
もう奥さまということなので、ご紹介させていただきました。
もうご存じでしたら、失礼いたしました。
それではまた♪
by みるこ (2011-11-26 20:29) 

鶯あん

みるこさま ようこそいらっしゃいました♪

(*´Д`*)ありがとうございます~v
何かとバタバタしてしまったのですが
年が変わる前に名字を変える事ができました

J.Rウォード「黒き剣兄弟団」はまだ未チェックでした
最近ときめく本が無かったので
こちらは是非是非参考にさせていただきますv
う~んw またロマンスの予感です('∇')

映画も楽しみです~
少しずつだけど本編と変更になっている部分があったり
最初よりキャラクターが練れてきているので
早くこっちで見れると良いですね♪

みるこさま これからもどうぞよろしくお願いしますv
by 鶯あん (2011-11-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。