So-net無料ブログ作成

お引越し致します.゚:。+(〃'ω'人'ω'〃).+゚。:゚ [日々の出来事]

今月にできるかな~できたらいいな~と思っていましたら
。:+゚:+.゚:。(〃'ω'人'ω'〃).+゚。:゚+.。゚やった~ん♪
ということで、お引越し計画スタートとなりました

第一弾ということで必要なものを送ったつもりなのですが
(´・ω・`)あら・・・なんか荷物が漏れてる・・・
かなりなんか漏れてるな気が致します・・・

荷物をまとめてるときに
最初は必要最小限にするつもりが
なんか途中から勢いがついちゃって
あーもーなんかこれ送っちゃおうヽ(`Д´)ノトリャー
これもいっか入れちゃおうざくーっと入れちゃって
後から整理すればいっか~ヽ(`Д´)ノオリャー

うん・・・(´・ω・`)漏れてる
ダンボール3ケース送ったのに
これから着るダウンコートまだタンスの中だし
ブーツも靴も一番活用しそうなのを送ってない・・・

トランクにはハンドバッグと小物と化粧品とそんなの入れてたらパンパンで
あ~う~あ~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァン引越し下手判明ー!!
助けてドラえもーん!(ジャン=レノ激しく希望)

お引越し日の明日はef-deのドレスコートで華麗にイン!のつもりだったのですが
気温と荷物の圧迫加減から考えてダウンコートにしたほうが良さそうです

さてさて明日は朝礼前に会社の上司に挨拶に行ってから
実家に帰って用意してGO~の予定なので
早めにおやすみなさいませ。+゚(*´∀`*)。+゚

またしても更新が遅れるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いしますv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。