So-net無料ブログ作成

お引越しカモ [日々の出来事]

今月お引越しを致すかもしれません
多分今月にはお引越しできるかな~?

ということで、またしても更新が滞りがちになるかと思いますが
アラ更新してないということはw
アラアラw
うふふふ~(人´∀`).☆.。.:*・°
そんな感じでお待ちいただけると嬉しいです

ちょっと身の回りのことが色々と変わりそうなので
ブログも「PooFeeWoo」と「Hiya!」の2つから
また統一してみようかと思案中
楽しくなりそうです(人´∀`o)ニャヒ♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YUN

ミッドナイト・サン 拝見しました。トワイラト好きなのでずっと気になっていたんですが、こちらでやっと読む事が出来てスッキリしました☆またお邪魔しますね!
by YUN (2011-11-10 10:05) 

鶯あん

YUNさま ようこそいらっしゃいました(*´Д`*)ノ

をををv トワイライター発見♪
随分前の記事になるのですが
いまだにたくさんの方にご訪問いただいて嬉しい限りです^^

本作が完結して少し足が遠のいているのですが
これからも少しずつ記事をUPしてゆくつもりなので
どうぞよろしくお願いします(人´∀`).☆アリガト~.。.:*・°
by 鶯あん (2011-11-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。