So-net無料ブログ作成
検索選択

Thanks for 396,666 hit !! [日々の出来事]

39万でUPするはずの「ミッドナイト サン」が伸びに伸びてしまい
なんと6,666越えにようやく全文を上げることができました(⊃д⊂);;

祝39万閲覧越えΨ(`∇´)Ψウヤー!でUPしたかったのですが
鶯あんのスペックとしては、かなり頑張った方なのでお許しくださいませ~;

で、お約束の近況報告ですが・・・

ゴールデンウィークは遠出しない方向で、ややお家篭り気味です
ちょっと足伸ばして藤の花見、がんばってハウステンボス
妹ちゃんとジョニーデップさまのアリスインワンダーランド
そんな感じで、時間あるときは戦国無双3とかやっております~

部屋の片付け、やや模様替えをしたせいか、現在軽く筋肉痛ですw
服の入れ替えがようやく終わったのですが
クリーニングに出すものが結構あって、連休明けには出さないとかも~
結構大変になりそうです;;

最近あまり読みたい本がなくてamazon検索してるのですが
ヴァンパイアものでは「トゥルーブラッド」とかどうかな~と思案中
ステファニー女史の「ホスト」も悩んでるのですが
今ひとつ二の足気味になっています

続けていたネットゲーム「FF11」ですが、現在休止中です
初期から始めているので、そろそろ8年目になるのですが
高迷子スキルの割りに、壊滅的なプレイセンスということで
そんな自分なりの遊び方ってなんだろな?と試行錯誤しています
以前は釣り栽培合成で商人プレイしていたこともあったので
戦闘参加ナシのそういう遊び方もありかな?
復帰は急ぐこともないと思うので
今は地味に「ニコッとタウン」でババ抜きで遊んだりしています^^

噂の手作り食べるラー油をお家で作りました
レシピは商業ベースの調理家の方のものだったのですが
結局最後はあれこれ足してしまって、マイレシピ化してしまいました
(;゜ロ゜)うま!これうまいよ!・・・でもきっとカロリーは鬼だと思う・・・
だって基本油なんだもの~オイリーなんだもの~w

てw結局は近況になってしまいました_(._.)_
しかも@3500くらいでNext40万が、脅威の40万が=へ(;´Д`)ノ!
・・・ 次のネタが浮かびません
う~ん;; The Short Second Life of Bree Tanner: An Eclipse の発売が
もう少し早ければよかったのですが~(´;ω;`)

なにはともあれ、ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)ノアリガトー♪
本ブログの休止中も日々200以上のカウントをいただきまして
本当にありがとうございました

これからもあんまりお役にたてないかとは思うのですが
じみっとまったり更新を続けて行きたいと思っていますので
よろしければどうぞお付き合いくださいませ~_(._.)_ペコット
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。